秋武政道NOW~門司港のバナナマン~

門司港のバナナマン、秋武政道の日々の書き残しです。

第23回kitaQ企画会議

久しぶりにゲストなしのKitaq企画会議。

そして久しぶりに4人揃ったKitaq企画会議です。

今日の議題は、前半戦を振り返って。いままでお越しいただいた15人のゲストを振り返り、これからの中盤の放送のあり方を検討いたしました。

前半戦は、「今の北九州の現状を知る」をテーマに放送してまいりましたが、これからは、より「マーケティング」について考えるということで、起業を考えたりまもない方々をゲストに、マーケティングの方向性などを議論していくことになろうかと思います。

FMkitaQ:KItaq企画会議 毎週金曜21:00~22:00

Ustream

www.ustream.tv

f:id:mojikobananaman:20150718013732j:plain

そして反省会は、いつもの秘密基地。

今日は、スピリチャルの話など、かなり深いものになっておりました。

f:id:mojikobananaman:20150718013902j:plain

では、また来週。

秘密基地:

xn--ces3r67g0s5b.net